▶︎飯坂温泉・猪苗代湖サイクリングから続く😋
サイクリング後、磐梯熱海温泉♨️入口にあるラーメン屋『正遊』さんへ🍜
こちらは白河ラーメンのお店で、我々のラーメン屋巡りの中でもNo.1のお店です😍
今回は、「中華そば大盛」「ワンタン麺」を❤️
IMG_4137
ワンタンはツルツルもちもち🥺

IMG_4138
縮れ麺にスープが絡んで絶品です✨

IMG_4139
あぁ…お腹空いて来ちゃった…ww

ラーメン食べ、今宵の宿へ🏨
磐梯熱海温泉「ゆとりろ磐梯熱海」さんへ♨️
元々「清稜山倶楽部」という宿だったのが、ゆとりとグループさんがリニューアルした感じですね👍
IMG_4141
IMG_4184
ぱっと見ただのホテルっぽいですが、事前情報の通りフロントからしてもオシャレでキレイ✨
IMG_4143
IMG_4142
IMG_4146
▼赤べこがマスクしてました🤣


IMG_4145
今回お部屋はおまかせにしてましたが、和室をご用意して貰いました
IMG_4147
IMG_4148
IMG_4151
私の第一声、「めちゃめちゃキレイ✨」
やはり、リニューアルしていることもあってなのか、部屋がめちゃキレイだし、オシャレな作りしてましたー🥰※写真だと分かりづらいかも💦

洗面所も清潔感◎🙆‍♀️
IMG_4149
トイレも広いしキレイだし、新築アパートのトイレみたいでしたww
IMG_4150
洗面台も蛇口やら何やらオシャレ🥴
IMG_4183
ミラーには、何と女優ミラーばりのライトが💡
調色可能です‼️
IMG_4181
IMG_4182
空気清浄機完備、冷蔵庫は2ドアタイプで冷凍庫もバッチリ👌

館内は5階建て、お風呂や食事処は1階です
IMG_4152
いざ、お風呂♨️へ‼️
エレベーターを降りたら、すぐ目の前の暖簾潜ります。
湯上り処がとても良い🥺
IMG_4153
はい、なかなか良いマッサージチェアが無料で使いたい放題👍

IMG_4155
なんと‼️美顔器コーナーあります‼️
IMG_4163
IMG_4154
そして、デトックスウォーターが湯上りに飲む事が出来ます🍹
オススメはこの赤い「ジンジャーウォーター」

IMG_4161
脱衣所も清潔感バッチリ👌
脱衣カゴも感覚をあけてあってコロナ対策も◎
IMG_4156
IMG_4157
一つ目の扉を開くとサウナがあります🧖‍♂️
IMG_4158
中に入ると内風呂、そして奥には露天風呂が♨️

IMG_4159
シャンプーなど、アメニティ揃ってます👍

IMG_4160
お湯は無色透明ですが、少しトロみを感じる肌にとても優しいお湯です♨️今回は5回だけ入りましたー😁

夕食🍽レストランにて
FullSizeRender
▼前菜
IMG_4165
▼お造り
IMG_4166
▼トマトの冷製煮
IMG_4168
などなど、結構創作系の料理が多くて美味しかったです😋
レストランの一角で、シェフの方が“フランベ”してて、何度も何度も見ちゃいました😄ww
IMG_4169
そして来たのがこの若鶏🐓これ、めちゃ美味しかったです✨
FullSizeRender
デザートは抹茶ジェル入ったチョコブラウニー
IMG_4170

夜、フロント脇にて日本酒の試飲が🍶
¥500で6種類が飲めるようです‼️今度飲んでみよーっと🙂
IMG_4180

朝ごはんも同じくレストランにて
IMG_4178
ご飯が土釜炊きでめちゃ美味🍚✨
IMG_4174
IMG_4176
和膳、肉豆腐など美味しかったです♪
IMG_4172
そして、名物?なのか、朝からうどんが出てきます🤣

IMG_4175
椎茸出汁がすごく効いてて、モチモチで美味しい🤤

FullSizeRender
ロビーに食後のコーヒーも用意されており、至れり尽くせり😳
これで一泊¥9,900(税込)‼️めちゃ安です‼️

今回初めて泊まった宿ですが、清潔感、オシャレさ、泉質、ご飯、スタッフの方々の対応、全てにおいて満足度が高い宿でした🏨
リピート確定の宿でした🥰